何を着るか悩む

こんばんはHealer Mercury です

 

 

身につける服って、意外と大切で

 

 

今の状態からステージアップする際には

 

 

心からワクワクする物を身につけるのがベスト

 

 

カラーも勿論大切で、どういう色を身につけた時に

 

 

自分のマインドがいいかというのを把握する

 

のが大事

 

 

 

昔は、安いものや古着なんかを好んで着てましたが

 

 

それではなかなか次へは進めない

 

 

それを知ってから、ほぼ着るものとっかえました

 

 

 

今は華やかな色やゴージャスな感じが好きです

 

 

 

たまに気配を消して静かに動きたい時は

 

 

地味な服をきます

 

 

 

昔は、保護者会などの行事へ参加する際には

 

 

 

あえて◯天などに出てくる、おしとやかなママの

 

 

服(黒、白、紺)を着て、自分の感情を押し殺して

 

 

参加してたな…

 

 

最近では、そういう感情を無くしたので、

 

 

今更保護者会と言われても

 

 

どういうのが正解かわからない

 

 

 

だから、気にせずそこそこおとなしめで行く

 

 

子どもに気をつかうのよ私

 

 

でも中身がぶっ飛んでいるから、そこがひょこっと

 

 

はみ出てないかちょっと心配     なふりをする

 

 

 

 

(あくまで気にしてない)

 

 

 

一応、ライブに出たり、パーティーに出るような

 

 

服じゃなければ大丈夫よね

 

 

最近、近所でちょっと派手めないい感じの

 

 

服がある店を発見

 

 

 

年齢、肩書きとか余計な物考えずに

 

 

着たい服みんな着ましょう

 

 

 

それが1番よ

 

 

 

今日もありがとうございました

 

 

Healer Mercury