泣く事の大切さ

こんばんはHealer Mercuryです

 

 

皆さんは時々泣いていますか?

 

 

大人になると普段の生活の中で、あまり自分を

 

出さなくても生きられるようになります

 

 

そうすると、いつのまにか感情がうまく出せない人に

 

なってしまいます

 

写真を撮っても、眼が笑ってないの

 

 

本当の自分ってどんなんだっけ?

 

 

そんな感じになります

 

 

昔の私がそうでした

 

ただ毎日仕事が忙しい、そしてやらなきゃいけない

 

事が沢山ある

 

そうなるともうぼろぼろ

 

自分にも手をかけられないから、服にも気を使わない

 

 

化粧もしてるかしてないな分からない

 

 

ガサツ

 

それが、ある時に気がついたの

 

 

私何の為に生まれてきたのか

 

そして自分を大切にし、自分を生きる事を決意した

 

時沢山泣きました

 

 

自分に失礼のない人生はやめよう

 

 

そこから色んな事が動き出しました

 

 

最初はしんどかったけれど、今はすぐに泣くし

 

笑うしもちが激おこもたまにはします

 

 

泣くことは魂の浄化だと思います

 

恥ずかしがらなくていいよ

 

泣きたい時はしっかりと泣きましょうね

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury