意識をどこに置くか

こんばんはHealer Mercuryです

 

 

地の時代から風の時代にかわり、生活スタイルが

 

変わった方も多いと思います

 

 

一つの職場で、経験を積み上げるという方が多かった

 

昔から、複数の仕事を同時にこなすという方が

 

増えてきました

 

 

働き方も選択が出来る時代です

 

 

私もそのような働き方をしていますが、

 

 

大切なのは、その場その場での自分の役割を

 

把握して、精一杯仕事をこなす事

 

 

あれもこれもじゃなく、優先順位をつけてエネルギー

 

を割り振る感じですかね

 

 

ただ流されるのではなく、その時その時に何が

 

1番優先しなきゃいけないのかを選ぶ事です

 

 

それが難しい方は、一つの所で与えられた仕事を

 

丁寧にやる それだけで100点です

 

 

そんな感じで行動し、自分のことを周りにも

 

伝えておくと応援が入ります

 

 

風の時代軽やかにいきましょう

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury