自分を信じる

こんばんはHealer Mercury です

 

あなたは今元気ですか?

 

 

心も身体も

 

 

季節の変わり目ってちょっとメンタルも下がったり

 

何となく上手くいかない事が続いたり

 

しんどいなあという状況であっても

 

 

とにかくきっと何とかなる って思って自分を

 

信じて欲しいのです

 

 

私も今の様な仕事をする前は、どうして上手く

 

いかないのだろうという事が続いた時がありました

 

 

でも、大丈夫そのうち上手くいくって思い続けて

 

いました

 

 

そうすると、その変化のタイミングがきました

 

私がした事は、ただ自分を信じる事だけでした

 

 

「絶対うまくいかない」

 

 

「こんなふうになったらどうしよう」

 

そんな風に思っていたら、そこからそういう方向へ

 

むかって行きます

 

 

大丈夫 何とかなる 上手くいく

 

そして自分を信じてください

 

 

そうするとその意識が働きます

 

このブログを読まれているあなたはこの瞬間から

 

人生が変わってきます

 

より素晴らしい人生になると思いますよ

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury