本日はライブ参戦

こんばんはHealer Mercury です

 

 

 

本日は、横浜Kアリーナであった

 

 

テレビ朝日開局65周年記念ライブ

 

 

The Performance イベントを観に行きました

 

 

 

NiziUさんと、我らがMrs.グリーンアップル

 

 

 

もうね、スタートがアンテナだったので

 

 

鳥肌がたちました

 

 

 

大好きな青と夏 もあり、一緒に行った仲間をふと

 

 

見ると泣いてた

 

 

 

それくらい感動しました

 

 

 

 

Mステの中継もあり、

 

 

盛り上がりました

 

 

 

もっくんの歌声に震え、ずっと感謝の気持ちに

 

包まれていました

 

 

 

ありがとう

 

 

私も歌がんばります

 

 

 

 

今日もありがとうございました

 

 

Healer Mercury