名古屋〜

こんばんはHealer Mercury です

 

 

激動の一週間を終えたと思ったら、今日から名古屋

 

におります

 

 

明日から集合意識覚醒プログラムMAGATMAの

 

 

セミナーになります

 

 

また面白い人たちが、集合意識を使い倒せる

 

 

ようになります

 

 

既に今回の方々は、わかっている上で、私のセミナー

 

へと導かれて来られた方々なので、明日からは

 

 

軽ーく、楽しくセミナーが出来ると思います

 

 

我らが、Queen 校に新しい風を吹き込んでくれる

 

方々です

 

 

楽しみ!

 

 

集合意識にピンとくる方がいたら、ツィッター

 

 

DMからメッセージくださいね

 

 

老若男女が学んでいます

 

 

しかも、我がQueen 校はイケメンと可愛い子しか

 

いないのが自慢です

 

 

さあ、みんな寄ってらっしゃい学んでらっしゃい

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury