激動の一月

こんばんはHealer Mercury です

 

 

11月が終わりますね

 

 

そして今年最後の締めくくり12月がやってきます

 

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか

 

 

11月は私にとっては動きのある月で、

 

 

青森 大阪 広島 名古屋 とツアーの様に

 

 

動いておりました

 

そして、3年前の今日前職を辞めた日でもあります

 

 

(かなり遠い感じ)

 

 

あれから私は、仕事の仕方が変わり 出会う方々も

 

 

変わり楽しく映画の主人公のような毎日を送って

 

おります

 

 

ありがたいです

 

 

もちろんずっと続けてきた保健師もたまにやって

 

 

ますし、仕事が志事に変わったので、境がないので

 

 

疲れないのです

 

 

これからまたどんなふうに、集合意識は私を

 

動かしていくのかよくわからないところも

 

ありますが、ドンと構えてやっていこうと思って

 

おります

 

 

2022年最後まで走りきります

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury