ブルームーン

こんばんは Healer Mercury です

 

今日は朝から月の影響を受けてか、身体がだるくて

 

 

仕方ありませんでした

 

 

ゆっくり二度寝して起きました

 

 

私は今の仕事につくまで、月の満ち欠けなどあまり

 

気にする事はありませんでしたが、だんだん身体も

 

繊細になってきているのか多少なりとも影響が

 

出ますので、気にするようになりました

 

 

これもある意味デトックスと思い、ながす事にしま

 

した

 

 

普段宇宙エネルギーを使うレイキや、宇宙の法則を

 

使う勾玉セラピー(これはスピリチュアルじゃないよ)

 

で私はきっと宇宙と繋がってると思います

 

 

鑑定のお仕事も、ある意味そんな感じなのかな?

 

 

保健師を長年やってきたけど、私が地球に来た理由

 

は人を癒す事なんだよね

 

 

その軸を作ってくれたのが勾玉セラピー

 

 

毎日勝手に色々意識を書き換えてます

 

 

明日はどんな感じになるかしら?

 

 

宇宙オーダーだから思ったように出来るよ

 

 

 

今日も皆さまありがとうございました

 

Healer Mercury