好きな事をして生きる意味

こんばんは Healer Mercury です

 

 

私は昨年の9月にレイキと出会ってから、

 

「これからは自分の好きな事だけをして生きていきます」

 

と神さまと自分に宣言しました

 

 

 

そこから今までで、沢山の方とのご縁を頂いたり、

 

お仕事をさせていただいてきました

 

感謝しています

 

 

好きな事をして生きるって、ある意味安定した

 

 

仕事を捨て、先が見えないとこに飛び込む事なんで

 

すよね

 

 

でも、私は自分を1番愛しているし、信用している

 

からそこはブレなかったです

 

大丈夫だろうと

 

 

お陰様で毎日がハッピーで、キラキラしています

 

 

毎日ご縁をいただいて、幸せです

 

私が講師をしています、勾玉セラピー、レイキ、

 

龍体フトマニ

 

 

どれも奥が深いです

 

 

もちろん鑑定も深いです

 

 

自分の使命を生きていきます

 

 

 

 

今日もありがとうございました

 

 

Healer Mercury