マルシェは楽しい

こんばんは Healer  Mercuryです

 

今日はマルシェに参戦しました✨

 

 

時々マルシェで色んな方と話をしながら、セッションは楽しいですね

 

今日来られた方の中で、綺麗なピンクと白のオーラ

 

の方がいらっしゃいました

 

 

思わず綺麗な色ですね。。。

 

と呟いてしまいました

 

 

私は、オラクルカードで占ってもらったのだけど、

 

これからの行動の指針が出てきました

 

 

自分の中ではもう整ってるんですがね

 

あえて背中を押していただいた感じです

 

 

 

私が時々使わせていただく、中野新橋のみんなの

 

サロンは、選ばれた人しかそこに入れない謎が

 

あります

 

 

私はそこが好きで、居心地が良くてオーナーご飯が

 

美味しくて氣が高いの

 

 

近いうちにまた行きます

 

 

私と講座をする時はそこでするからね

 

年内は地方でリアル講座します

 

 

来年からはそう頻繁には行けないと思うのと、

 

オンラインが多くなります

 

 

 

⭐️勾玉セラピー

⭐️龍体フトマニ

⭐️レイキヒーリング

 

 

ご希望あればどうぞよろしくお願い致します

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury