魂の仲間達

こんばんは Healer Mercury です

 

 

最近私が感じるのは、輪廻転生を繰り返す中で出会

 

ってきた仲間と、また再び再会している感じです

 

 

「初めまして」 じゃないのです

 

 

「前会ったよね」 という感覚です

 

 

過去世で、どうやら私は寺子屋の様な所で先生を

 

しており、今世でその時の生徒さんがまた一緒に

 

学んでいる感じです

 

 

色んな子がいて、その頃から色々な事を話したり

 

楽しい事をやっているのです

 

 

だから毎日が新鮮で、こんな所で会えたという

 

感じかな

 

 

まるで同窓会をしている様です

 

地球最期の活動を楽しもうと思います

 

 

さて来年より地方での講座は控えようと思って

 

いる私です

 

オンラインで出来ますので、その辺は安心ください

 

 

リアルでの講座をご希望の方は、東京までいらして

 

くださいね

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury