私の事

こんばんはHealer Mercury です!

 

私は霊能者であり保健師であり、ヒーラーであり、勾玉セラピー認定講師です。

 

霊能者のお仕事ではクライアントのちょっと先の事をお伝えしたり、相談にのらせていただいたりします。

 

自分以外の方の事は分かるのですが、こういう仕事をしている人は意外に自分の事は分かりにくい物なのです。

 

だから私は時々師匠に相談しています。

 

人生の中で、自分の立ち位置を確認する為にその道のプロに相談する事は大切です。

 

私の鑑定では、その方のお名前を書いた物を見せていただく事で大丈夫です。

 

そして知りたい事を教えて下さい。

 

あなたの未来がより良くなる様にアドバイスさせていただきます。

 

zoomで出来ますし、リアルでもお近くなら可能です。

 

講座を受けてくださる生徒さんには、サービスでセッションさせていただきます。

 

必要な方はお声掛け下さいね!

 

 

今日もありがとうございました!

 

Healer Mercury