霊視鑑定

こんばんは!Healer Mercury です

 

私の神さまは、天照大神の息子のアメノオシホミミ  様です

 

その神さまのお声をおろしてお客様にお伝えしております

 

その表現の方法が私の場合は、文字だったり映像だったり、言葉だったりします。

 

経験のない方は緊張されるかもしれませんが、

 

私の場合は何もしなくて良いですよ。

 

私は霊能者でもありますが、保健師です。

 

健診結果でお呼び出しが来た場合、保健指導するの

 

保健師です。

 

会社によっては、産業医と共に活動しているのが保

 

健師です。

 

だから普通に相談する感じでいて下さい。

 

ゆるゆるーと楽しくいきましょう

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury