深呼吸しよう

こんばんは! Healer Mercuryです

 

リモートワークですごす方が多いと思いますが、5月6日をすぎたら前のように

 

 

生活出来る可能性ははっきり言って難しいような気がします。

 

 

これは日本だけではなく世界中でこの傾向であると思います。

 

 

保健師として健康面で皆様に注意してほしい事としては、メンタルを落とさないこと

 

これに限ります。

 

 

メンタルを落としていたら病気にもなりがちです。

 

 

あとは、下をむかないこと。場合によってはテレビなんかも今は見ないほうが良いかも

 

 

しれません。

 

 

どんどん不安になってしまうかもしれないからです。

 

 

気分が晴れる音楽を聴いたり、植物に触れたりして五感から気を取り入れましょう!

 

 

どうしても辛くなったら私の会社のホームページまでお問い合わせください。

 

 

お話をお聞きするぐらいはできるかなと思います。

 

fiore-ischia.com

 

今日もありがとうございました!

 

 

Healer Mercury