ミラクルばかりおこる

こんばんは Healer Mercuryです!

 

 

本日勾玉セラピストさん誕生しました!

 

 

私の生徒になるとQueen校の生徒になります。

 

 

大切に丁寧に育てます。

 

 

 

どんなに年上の方でも私の生徒になれば私が先生。お母さん?

 

 

 

今日は資格証を渡す時は思わず涙が出ました。

 

 

うれしかった。

 

 

次はどんな方とご縁があるのか。

 

 

 

勾玉セラピストになると意識の無意領域が健顕在意識になるから、

 

 

全てうまくいきます。

 

 

 

経営者や芸能人の方。お体を壊されている方、ちょっと勾玉作ってみたいな

 

 

という方ぜひおしらせください!

 

 

 

Healer Mercuryと繋がりましょう。

 

 

 

お申込みされる方は、http://fiore-ischia.com  まで

 

 

 

今日もありがとうございました

 

 

 

Healer Mercury