勾玉フォローアップ

こんばんは Healer Mercury です

 

 

今日は勾玉セラピーのフォローアップでした

 

毎月一回ありまして、参加するたびに、愛を感じる

 

会です

 

今回は勾玉セラピーマスター講師になられた方々の

 

紹介がありました

 

講師は生徒さんを30人育てたら、マスター講師に

 

なれます

 

私は残念ながらもう少しですが、必ずマスターに

 

なり、また愛を広めてくださる方を育成したいと

 

思います

 

 

マスターになるまでが、マスター修行なんです

 

 

そして、マスターになる前に必ずくる出来事

 

わたしにも実は最近ありました

 

苦しくて辛くてどうしようかと思っていました

 

 

でも周りのサポートもあり、乗り越える事ができました

 

 

感謝しかありません

 

だから、今日の新マスターになられた方々の話が

 

ずっと自分の事の様に思えて仕方ありませんでした

 

 

みんな、それでも行動します

 

 

そして自分の学びへとかえていきます

 

私も無事マスターになったら、皆さまにお知らせ

 

しますね!

 

 

もし、私から勾玉セラピーを習いたい方は、

ホームページfiore -ischia.com

 

か、ツィッター Healer Mercury までメッセージください

 

 

勾玉セラピスト育成講座

14時間 180400円

日本のこと、神さまの話、色彩心理学、セルフの

やり方、ゾーンに繋がる方法など、沢山の知識を

得る事が出来ます

 

 

是非仲間になりませんか?

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury