レイキマスターコース

こんばんは!  Healer Mercuryです

 

 

みなさんお元気でいらっしゃいますか?

 

 

私はこの機会にしかできないことを毎日いろいろ挑戦しています。

 

 

例えば毎日英語を聞く 話す

 

 

しっかり食事を作る

 

 

自然に触れる

 

 

楽しくて楽しくて毎日何をしよう?って思います。

 

 

今日はは勾玉ファミリーのフォローアップ研修をZOOMで受けました

 

 

私は勾玉セラピー認定講師なので、講師のみが集まるフォローアップを受けたのですが

 

 

27名仲間と一斉に研修を受けました。

 

 

セラピストさんたちは100名だったみたいですよ すごいですよね。

 

 

同じ日に全国から100人が集まるには何年かかるのか???

 

 

現代に生まれてこのコロナを機会に出会えた方もいるので感謝です!

 

 

さて、私のFiore Ischiaではレイキマスターコースの準備が整いました

 

 

オリジナルテキストで私がレイキを伝授いたします!

 

 

コロナの関係もありますので、6月からスタートになります。

 

 

お値段は105,000円です

 

 

私は一日でマスターに致しますので、ご興味がある方は fiore.ischia@gmail.com

 

 

こちらまでお申込みくださいませ

 

 

レイキに関しては基本自分の身を守るものと思っているので、人に伝授してさしあげる

 

 

のも、私のスケジュールと気持ちの関係がございますから、そうたくさんセミナーは

 

 

開催しないと思います。

 

 

とりあえず6月は1回は実施致します。

 

 

ご興味はがある方はどうぞお申込みください。

 

 

今日もありがとうございました!

 

HEALER MERCURY