きぼう

こんばんは!Healer Mercury です

 

今夜国際宇宙ステーション希望が日本上空を通過

 

しました。

 

私はたまたま生徒さんから聞いて、そうなんだと

思っていたら何とその後動画で送ってくれました。

 

彼女は勾玉セラピストになってから引き寄せがかなりすごく、色んな物を引き寄せています。

 

過去生は宇宙巫女だったからかな?

 

それにしてもきぼうと言う名前も素敵だけれど、

私とご縁があり生徒さんなった方は皆さんすごい

事になっています。

 

細かい事は教えられないけれどね。

 

皆さんも勾玉セラピストになりませんか?

 

きっと素敵な人生になりますよ!

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury