神社

こんばんは Healer Mercury です!

 

今日私は埼玉県の三峯神社⛩で、素敵な仲間と

 

正式参拝をしてきました。

 

正式参拝とは、特別に祈願初穂料を納めて祈祷をお

 

願いし、拝殿に上って参拝します。

 


正式参拝は昇殿するので昇殿参拝ともいい、大麻(お

 

 

おぬさ)による修祓(しゅうばつ)の儀、祝詞(のりと)の

 

 

奏上、玉串奉奠(たまぐしほうてん)などが行われま

 

す。

 

そして、なんと今回私は眷属の狼を一年間お借りし

 

てきました。名前は「ショウ」にしました。

 

 

アメノオシホミミ  様、白龍のジャック、赤龍のレッドブル、金龍のモロコシコーン、狼のショウ

 

大家族で、皆さまをサポートしていきますよん!

 

 

どうぞこれからもヒーラーマーキュリーを

 

よろしくお願い致します!

 

 

みんな大好き💕

 

Healer Mercury