サードアイ

こんばんは!Healer  Mercuryです

 

今日の講座でご一緒だった人がとても楽しい人で、

 

私は驚く様な話を沢山聞きました。

 

詳しくは言えませんが。。。

 

私の講座を受ける方には色々教えてあげるね!

 

ところで、今度私今回知り合いになった方と一緒に

 

に、サードアイを開いてもらいにいきます。

 

サードアイを開くと、情報が色々入ってくるらしい

 

です。なんだかワクワクドキドキ。

 

楽しみですね。サードアイの場所ってどこなんだろ

 

うね?

 

また色々お知らせするね!

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer  Mercury