陰陽統合セミナー

こんばんは!Healer Mercury です

 

本日私は「陰陽統合セミナー」にゲストと生徒さんと一緒に参加しました。

 

3回目の参加でしたが、聞けば聞くほど勾玉セラピー

は奥が深いと感じました。

 

来月にはとうとう私もこのセミナーを学ぶので、みなさんにお披露目する事が出来ます。

 

私と今出会う人は周波数が同じ人です。

 

周波数が同じでないと繋がる事は出来ません。

 

このブログを読んでるあなたは、半分私と繋がってるので、これから色々ミラクルがおこるかもよ?

 

私と一緒に学びませんか?

 

 

今日もありがとうございました!

 

Healer Mercury