人は人でしか成長出来ない

こんばんはHealer Mercuryです

 

 

私は日々色んな方と接する機会がありますが、

 

 

やっぱり人は人でしか成長が出来ません

 

 

コロナ禍でお仕事がオンラインになったり

 

学校がオンラインで授業を受ける様になったりしても

 

 

やっぱり人を通してしか、成長はできません

 

 

人との関わり、私の場合は生徒さんやクライアントさ

 

んから学ぶ事が多く、毎回沢山の宝物をいただいて

 

います

 

 

そこが講師をしていて良かったと思う所です

 

 

あなたも一緒に成長してみませんか?

 

 

#集合意識覚醒プログラムMAGATAMA

 

#レイキヒーリング

 

#龍体フトマニ

 

 

興味がある方はメッセージくださいね

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury