今後2か月のこと

こんばんは Healer Mercury です

 

神様が出雲大社から帰ってまいりましたので、

 

神さまを迎える準備を昨日からいたしまして、無事

 

本日お迎え致しました

 

 

神さまからは、「沢山の方と繋がりなさい

 

沢山の光を与えなさい  そしてあなたが原動力と

 

なり、導いていきなさい」

 

とメッセージをいただきました

 

 

このお仕事を始めてもうすぐ2年になります

 

 

ずっと封印してたんですね私

 

人と人を繋ぎ育てる事が、私の使命の様な感じが

 

します

 

 

もちろんヒーラーなので人を癒す事も使命なのですが

 

 

沢山の方が私を通して成長し、旅だってくれたら

 

それだけで嬉しいです

 

明日も私は楽しみます!

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury