潜在意識を使う

こんばんは Healer Mercury です

 

 

最近私の生徒さんたちの変化がものすごいので

 

皆様にお伝えしたいと思います

 

 

私は勾玉セラピーの講師なのですが、セラピストに

 

なると毎日セルフという確認作業を行います

 

 

それを行う事で、自分を知る事が出来ます

 

毎日やり続けていると、現実世界に大きな変化が

 

おこります

 

初めはその目まぐるしさに戸惑うかもしれないです

 

それだけで魂が急成長するのです

 

そして親との関係、パートナーとの関係、悩んで

 

いた事がいつのまにか整い、気にならない最高の

 

状態になります

 

 

周りの人間関係が一気に変わっていき、出会う人の

 

層が変わってきます

 

素敵な人、愛ある人、すごい人が増えていきます

 

受け取る許可が出来るようになります

 

一人で頑張っていた時よりも、サポートしてくれる

 

人が出てきて、大きな事が喜びと共に出来るように

 

なります

 

あとは書ききれないので、気になる方は

当社ホームページまでご連絡ください✨

 

 

 

勾玉セラピーに出会えて良かったよ

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury