ことだま

こんばんは Healer Mercuryです

 

 

皆さまお元気でいらっしゃいますか?

 

 

皆さま口に出す言葉大切にしていますか?

 

ことだまとは、古くから言葉に宿る不思議な力の

 

事を言います

 

 

あの人に会いたいなと口に出していたら、急に

 

連絡がかかってきたり、あれが欲しいなと思って

 

 

いたら誰かからいただいたりしませんか?

 

 

人を傷つけるような言葉を言ってしまったりした場

 

合は、自分にもなんらかのかたちで戻ってくる

 

事も少なくはありません

 

 

だからこそ、大切に使いたいですね

 

 

⭐️思考が現実化する講座 勾玉セラピー

講座やっています

宇宙の法則を使ってやるから、25倍速で叶っちゃう

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury