今日のセッション

こんばんは Healer Mercury です

 

 

本日セッションさせていただいた方は、不思議な

 

方でした

 

 

若いのに、全てを知ってる人です

 

歴史から世の中のあんな事やこんな事

 

 

素敵なお仕事につかれていながら、自分の

 

 

引き出しを沢山作り可能性を広げていく人

 

 

私と同じぐらいのエネルギーの人でしたね

 

 

まあね、過去私の子どもだった時があるから

 

当然やと思うけどね

 

 

また出会ってしまった

 

 

我が子

 

 

 

お帰り そして楽しもう

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury