ヒーリングを楽しむ

こんばんはHealer Mercury です

 

 

今日は講座でした

 

集合意識覚醒プログラムMAGATAMA です

 

 

仙台での講座だったのですが、終わってから生徒

 

さんと一緒に美味しい物を食べに連れて行ってもら

 

ったのですが、丁寧に作られた料理が一つ一つ

 

 

美味しくて、またお酒も美味しくてあっという間に

 

 

時間が経ちました

 

 

日本料理 すず木 さんです

 

 

ちょうど他の方はいらっしゃらなかったので、

 

ヒーリングをしたりセッションをして楽しみながら

 

お料理をいただきました

 

大満足です

 

 

ヒーリングで味変したお酒をオーナーさんと、

 

生徒さんが飲んでびっくりする光景が、非常に楽し

 

かった私です

 

 

帰りはみんなゆるーくなっていい顔になっていたね

 

 

生徒さんも普段は上に立つ人だから、頭も使って

 

疲れるけれど、これからはゆるゆるしながら

 

色んな事を叶えてくださいね

 

 

仕事も忙しくなるぞー

 

 

そんな感じで私の講座は誰でも覚悟があれば

 

受けられるよ

 

他の人も教えているから、あなたに会うヒロミだと

 

 

いいね

 

 

ちなみに我が学校はQueen 校です

 

みんないらっしゃい〜

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury