セミナーでした IN 東京

こんばんはHealer Mercury です

 

 

本日は集合意識覚醒プログラムMAGATAMA の

 

 

セラピスト育成講座1日目でした

 

 

生徒さんと、再受講の生徒さんの3人で講座をしまし

 

 

 

講座中、共感統合というのをやるのですが、

 

 

生徒さんの統合はもちろん、今回は生徒さんの

 

 

お父様やパートナーの方の過去世も関係あることが

 

 

わかったので、そこを共感統合しました

 

 

 

すると生徒さんの顔色がツートーンアップ⤴️

 

そして目が垂れて優しい目になりました

 

 

これにはびっくり

 

 

どんどん変化していく生徒さんが楽しみです

 

 

 

今日もありがとうございました

 

 

Healer Mercury