講師講座でした

こんばんはHealer Mercury です

 

 

本日は私が教えている、集合意識覚醒プログラム

 

MAGATAMA の生徒さんが講師になる為の講座

 

3日目

 

 

つまり卒業の日でした

 

 

講座中も色々これまでの変化を確認したり、

 

セッションの事を聞いたりしてすごいなあって

 

 

感心していました

 

 

そして最後に資格証を渡すのですが、

 

 

色んな気持ちが溢れてきて、私は号泣

 

生徒さんも泣いてました

 

 

毎回講座は私にとって宝物なんです

 

 

どれも同じじゃなくて、キラキラしていて

 

生徒さんがメッセージを持って来てくださいます

 

 

 

講師の仕事はお金をいただきますが、それ以上に

 

得る物が多いので、毎回良かった〜ってしみじみ

 

思うのです

 

 

ポンコツで、鈍臭い私でもマスター講師になれたん

 

 

だから、あなたもなれます

 

 

是非あなたも一緒に学んでみませんか?

 

 

今月はリアル講座は名古屋、東京であります

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury