フォローアップに参加しました

こんばんはHealer Mercury です

 

 

本日は集合意識覚醒プログラムMAGATAMAの

 

 

月一フォローアップでした

 

 

今日は午後担当でしたので、朝はゆるゆるして

 

いたかったのですが、色々動いていました

 

 

 

もうね、横のつながり、縦のつながりが優しくて

 

 

一生更新料、再受講料無料

 

何度でも、他の講師の講座も受け放題

 

 

講師になれば育成料も入り、マスター講師になれば

 

 

これだけで食べていけます

 

 

すごくないですか?

 

 

足の引っ張りあいなどなく、みんなで育成

 

 

していく感じです

 

 

4000人近い方が学んでいて、講師が300人ちょっと

 

 

マスター講師は現在38人

 

ちなみに私はマスター講師です

 

 

全国に講師がいるから興味がある方は学んで

 

 

ください

 

 

講座代もびっくりするぐらい高くないです

 

 

あなたも是非学んで愛を受け取って欲しいです

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury