フォローアップ

こんばんはHealer Mercury です

 

 

今日は私がマスター講師をしている集合意識

 

プログラムMAGATAMA のフォローアップでした

 

 

月に一回あります

 

 

マスターは午前と午後両方に入ります

 

 

フォローアップに入りながらも、色んな方と

 

連絡のやり取りをしていました

 

 

同時進行です

 

今もう眠くてうつらうつらしています

 

 

今日は身体に対して行う、ルーティンワークを

 

教えていただきました

 

 

早速実践

 

 

やりながら身体に対して感謝が溢れてきます

 

 

楽しかった〜

 

 

あなたも和の魔法が使えるようになる、

 

このMAGATAMA 

 

学ぶといいと思うよ

 

 

人生かわるから

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury