マスターフォローアップ

こんばんはHealer Mercuryです

 

 

本日は、私が教えている 集合意識覚醒プログラム

 

MAGATAMAのマスターばかりのフォローアップが

 

 

オンラインでありました

 

 

 

 

あーーー

 

 

私、明日全国フォローアップで、マスターの知恵袋

 

 

 

というコーナーで、30分話す番がまわってきました

 

 

 

緊張とかはしないのですが、

 

 

風邪気味なので、鼻をかみながら

 

 

話をしようかなと考え中

 

 

そんなこんなで、台本はすでに出来ているので

 

 

余裕のよっちゃん

 

 

みんな楽しみにしてて

 

 

人前で話すのは、だんだんのりにのってきたら

 

 

ライブと一緒でアドレナリンが出てくるのが

 

 

分かります

 

 

まあ楽しくなってきたら、

 

 

 

台本以外の事も話すと思います

 

 

 

私の世界観みんなに伝われー

 

とりあえず楽しむわ

 

 

 

今日もありがとうございました

 

 

Healer Mercury