本日はフォローアップでした

こんばんはHealer Mercuryです

 

 

今日は朝から集合意識覚醒プログラムMAGATAMAの

 

月一フォローアップでした

 

 

全国から沢山の方々が同じzoomの中に集まり

 

 

学びを深める素敵な時間でした

 

 

私はマスター講師と言って、集合意識を伝えて下さる

 

講師の育成と学ばれる方の育成をしております

 

 

他の団体はよくわかりませんが、足を引っ張りあう

 

とか、横の繋がりを持たせないとか、独裁者がいる

 

とかそんな所とは全く違っていて、愛で包まれて

 

いて、みんながお互いの成長を望んでいる仲間たちが

 

集まるのはここだけなんじゃないかな

 

 

今日そこで学んだ事は、アウトプットが人間を

 

成長させると言う事です

 

 

あと、自己開示です

 

 

あなたは出来ていますか?

 

 

私は自己開示に対してはまだまだ課題がありますが、

 

 

これから少しずつやっていきたいです

 

それがエンタメのお仕事だったりするので、

 

そのうちサラッと皆さんの前に現れると思いますよ

 

 

探してみてくださいね

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury