結婚式に行ってきました

こんばんはHealer Mercury です

 

本日は、私がマスター講師をつとめる、集合意識

 

覚醒プログラムMAGATAMA の創始者の方の

 

結婚式があり、朝から参列しに行ってまいりました

 

 

それは、素晴らしいお式でしたよ

 

 

神社で式って身が引き締まりました

 

 

でも、楽しくてエネルギーが高いメンバーが

 

ガッツリ集まったもんだから、ずっと笑っていた

 

私です

 

 

お祝い事っていいですね

 

皆さまも、お祝い事には大きなエネルギーが動き

 

ますから、参加出来るなら参加されると良いと

 

思いますよ

 

 

それにしても楽しかった

 

 

今日もありがとうございました

 

 

Healer Mercury