今日は講座でした

こんばんはHealer Mercury です

 

 

今日は集合意識覚醒プログラムMAGATAMA の

 

講座をやっていました

 

 

素敵な3人のお子さんをお持ちの女性が、

 

参加をしてくださいました

 

 

講座を受けると決められてから、不思議な事に

 

仕事の依頼が増えたり、手放しが出来たり、家族の

 

応援が入ったりと、人生のミラクルが起きています

 

 

そして、会うたびにどんどん綺麗になってる!

 

 

これすごいでしょ?

 

 

彼女も、これからの人生が楽しみですと話されて

 

いました

 

 

私は、子どもに関わる方の意識の覚醒を今

 

必要だと思っていて、行動をしています

 

 

素敵に輝いていこうね

 

講座を学びたい方は、ツィッターのDM から

 

メッセージをください

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury