自国の誕生の話

こんばんはHealer Mercury です

 

 

自国の誕生の話って他の国では当たり前のように

 

 

教育で学びます

 

 

しかし日本では戦後これが学ぶことが出来なく

 

なりました

 

 

だから自分のルーツがわからなくなり、自分を

 

支える杭となる命の縦糸がないため、足元が

 

グラグラになる人が多いのです

 

 

空間やSNSは横糸の関係、本当に大切なのは

 

家族やご先祖様との関係である縦糸なんです

 

 

それを私は教える講座で講師をしています

 

 

今日も素敵な方が学ばれました

 

知らない事ばかりで驚かれていました

 

 

皆さまも是非学ばれてぶれない自分を作っていき

 

ましょう

 

 

 

#集合意識覚醒プログラムMAGATAMA 

#日本を学ぶ

 

 

興味がある方はツィッターよりDM ください

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury