受験生がんばれ

こんばんはHealer Mercuryです

 

 

大学受験生の皆さん、無事春がいらっしゃった方は

 

お疲れ様でした

 

 

まだこれからだよという方は、必ず春は来ます

 

からね

 

応援してますよ

 

 

かれこれ何年も昔になりますが、私はなかなか

 

決まらなくてね

 

第一志望には行けなかったのです

 

でもご縁があった所に入って、そこで色んな

 

 

価値観が変わり、素敵な友人が出来ました

 

 

そして就職も気が付けば一番先に決まってましたね

 

 

全てが決められてた感じです

 

 

だから、ご縁があったところであなたの花を

 

咲かせばいいのです

 

 

全ては宇宙に任せましょう

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury