集合意識に繋がると

こんばんはHealer Mercury です

 

 

美味しい物を食べ、楽しいお志事をして

 

きました

 

 

私は集合意識の講座を教えているのですが、

 

 

何がすごいかと言うと、毎日マインドリセットが

 

出来ます

 

 

自己啓発セミナーに行くと、数日はいい感じ

 

ですが、また下がってくるのでまた別のに

 

行きます

 

 

でもこの集合意識を学ぶと、感情の統合が出来る

 

ので、自分を抑圧する事なく生きられます

 

 

そして不思議な事に、周りの人にもパワーを

 

与える事が出来ます

 

 

また1番すごいのは、潜在意識にある願望が

 

 

不思議なタイミングで叶います

 

 

宇宙の法制を使うので25倍速です

 

 

昨日私の講座を受けられた、生徒さんから

 

「実は、、、」と、2ヶ月前に受講されてから

 

 

営業成績が120%もあがり、今までかつてない

 

良い状況になって驚いていると話されていました

 

 

あとは、別の方は仕事の単価が上がりました

 

 

とか、あり得ない状況なのに契約が上手くいきまし

 

 

など様々です

 

 

みんなに言える事は、ただ私を信用してくださった

 

 

スピリチュアルをやりながら、保健師やエンタメ

 

もすると色んな顔を持つ私をただ信じてくれたから

 

です

 

 

私はこの集合意識が使える人を増やしたいのです

 

 

自立のセラピーなので、依存する事なく

 

自分軸を育てながら、成長が出来るからです

 

 

興味がある方は、ツィッターのDM からメッセージ

 

をくださいね

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury