なんとなんと病院行ってきたよ

こんばんはHealer Mercury です

 

今日はめちゃくちゃ珍しく病院へ行ってきました

 

 

なかなか病院なんか行かないから新鮮でした

 

昔は私も病院で働いていたので、懐かしいなあ

 

なんて思ったりもしたけれど、もう働く事は

 

ないね

 

病気って、その人に対する氣づきだと思います

 

 

生活習慣見直しなさいとか、ゆっくりしなさいとか

 

今回私の場合は、頭と眼を休めなさいのサイン

 

だと思います

 

 

偶然病院で身体にメンテナンスをしてくれる先生と

 

遭遇しまして、お互いにびっくり!

 

 

頭使いすぎだねーって言い合いました

 

 

でも自分に向き合う良いタイミングだったと

 

思いました

 

 

しっかりと治します

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury