2年に一度の

こんばんは Healer Mercury です

 

2年に一度私は指の怪我をします

 

 

だいたい調理中におこります

 

 

今日はその日でした

 

救急外来に慌てて行きましたよ

 

 

毎回なれた事

 

カルテを見たら、この人指の怪我ばかりだなって

 

笑われるレベルですね

 

 

ちょっと気をつけなさいってメッセージだと

 

思います

 

 

あと、調理のお仕事を手放して本当だったら明日

 

 

1人で入る予定でした

 

 

入らなくていいよという事だと私は解釈してます

 

 

ちょっと痛いけどね

 

 

皆さまも気をつけてくださいね

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury