今日は講座でした

こんばんは Healer Mercury です

 

 

今日はマスター講師になってから初講座でした

 

 

最初からドッキリな事が用意されていましたが、

 

救世主がいいタイミングで現れたり、

 

 

とにかく充実した一日でした

 

 

明日は二日めです

 

 

ピュアピュアな魂の生徒さん

 

 

亡くなったお爺さまともコンタクトをとり、

 

メッセージもお伝えしました

 

 

これからどんな感じに変化されるのか楽しみです

 

 

応援してます

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury