青森は冬みたい

こんばんはHealer Mercury です

 

 

本日も集合意識の使い手を育成する為に、

 

 

楽しい講座でした

 

 

朝からプルプル震えながら、お迎えに来ていただく

 

まで外の空気を吸っておりました

 

 

身が引き締まりましたね

 

 

講座はテキストに沿ってお話しするだけでなく、

 

 

セッションで使う勾玉、剣なども生徒さんと

 

一緒に作ります

 

 

いい感じで本日も出来ました

 

 

 

その方のエネルギーがそこにのるんだと思います

 

 

あなたも講座を受けたら、作れますよ

 

 

全国に講師はいるので、あなたが気になる方から

 

学ばれるといいと思います

 

 

 

今月私は東京、名古屋でも講座を行います

 

 

リアルに参加したい方はツィッターのDMから

 

メッセージくださいね

 

 

今日もありがとうございました

 

 

Healer Mercury