あなたの夢叶えましょう

こんばんは Healer Mercury です

 

私と出会う方によく「マーキュリーさんはどうして

 

そんなにどんどん夢が叶うのですか?」と言われま

 

す。

 

私は自分が講師をしている勾玉セラピーで、潜在意

 

識を変化させて集合意識に繋がってるので、勝手に

 

願いが叶っている感じです

 

 

みんなも学べるといいのだけど、学べない人は

 

あなたの願いが叶ったイメージで行動してみてね。

 

 

そうすると、夢が叶うよ。

 

宇宙の法則を使って25倍速で叶えたかったら

 

ツィッターのHealer Mercury までお声かけください

 

 

私と一緒に夢を叶えましょう!

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury