弁天岩に抱かれて

こんばんは Healer Mercury です

 

本日私は行って見たかった新潟県の弁天岩へ行って

 

来ました

 

 

長野県から入り雪山を見ながら新潟入りでした

 

 

冬の日本海は荒れていましたが、強く私を迎えて

 

くれました

 

 

新潟県に住んでる方がわざわざ会いに来て下さり、

 

セッションをさせていただきました

 

 

東京でまた再会する約束をしました

 

柿の種も買ってきたよ

 

 

大好きな長野県に年末に来られるなんて思わなかっ

 

たから嬉しかった

 

 

来年も良い年になりそうです

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury