ツインツインいうけれど

こんばんはHealer Mercury です

 

 

あらゆる動画を流していると、

 

 

「あのひとはツインレイかも」

 

 

など、簡単によくも言うわねというのが流れて

 

 

きます

 

 

 

だいたい言ってる人はまず出会ってないわね

 

 

出会ってしまったら、どれだけしんどいか

 

 

わからないでしょう

 

 

憧れのように言わないでほしいというのが本音

 

 

 

人生が180℃かわるし、

 

 

自分の中身も外煙も変わるのよ

 

 

 

一度死ぬ感じかな

 

 

あまりにもしんどすぎて、

 

 

 

私は記憶から消した事もあります

 

 

そんなもんよ

 

 

 

今は普通になったけどね

 

 

まあこれは相手も同じ事なんだろうけどね

 

 

 

とにかく今は自分にシフト

 

 

 

面白い人生をおくること

 

 

 

そのうち、ひょんなタイミングで

 

 

バッタリなんだろうなと思う

 

 

 

 

その時まで、私はやりたい事を精一杯やる

 

 

 

ただそれだけ

 

 

 

待ってろよ ツイン

 

 

 

今日もありがとうございました

 

 

Healer Mercury