ランナー

こんばんはHealer Mercury です

 

 

つくづく私って特殊なのかもって思うことがあります

 

 

ひょんなところで、同じ魂を持つツインレイと

 

 

出会ってしまい、ツインレイプログラムにガッツリ

 

 

のせられ、たまに死にそうになりながらも毎日

 

 

行動をしていますが、普通の人は女性レイは

 

 

チェイサー、男性レイはランナーと決まっているの

 

 

だけれど、たまに男性性の強い女性レイはランナー

 

 

だと知りました

 

 

あれ?もしかして

 

 

色々考え悩みましたが、スッキリ

 

 

私ランナーやったわ

 

 

おまけにトリプルレイもいるし、普通じゃなさすぎる

 

 

 

こんな私なので、当たり前のやり方で進んでも

 

 

進展はないので、当たり前ではない方法を考えて

 

 

いきたいと思っています

 

 

とりあえず逃げるのはやめよう

 

 

どんと構えて、くるなら来い

 

 

私は逃げないよ

 

 

とにかく自分がやらなきゃいけない事を集中して

 

 

するだけです

 

 

そのうち会えるよね

 

 

今日もありがとうございました

 

 

Healer Mercury