ツインレイプログラム

こんばんはHealer Mercuryです

 

 

魂の片割れのツインレイと出会った人は、

 

 

ツインれのプログラムにのるかたちになり、

 

生き方が180℃変わります

 

 

今までやってきた仕事を変える事になったり、

 

 

一気に外見も含めて変わってしまうので、周りから

 

今までと違ってみえたり、どこか変だなあの人って

 

 

様に見えるようになります

 

 

今回は男性レイの話を書きます

 

 

男性レイは、ツインレイの女性と出会うと、急に

 

仕事やプライベートが忙しくなるので、体調を崩す場

 

合もあります

 

 

次に、出会ってしまった女性レイに強引なアプローチ

 

をすることがあります

 

 

女性レイとの出会いで、男性レイは自分がおかしく

 

なる感覚があり、変わってしまう事に恐怖心があるの

 

で、女性レイから逃げてしまいます

 

 

性エネルギーが活性化するので、女性に淡白だった人

 

や性欲が強くない男性も、ツインレイに対しては、

 

肉体的にも強く惹かれます

 

 

 

こんな感じで、一気に変化をしてしまうので

 

辛く感じる人もいるかもしれません

 

 

でもね、あなたの大切な女性レイだってものすごい

 

現実の変化を受け入れて、執着やいろんな手放しを

 

して生きているんです

 

 

あなたの事を最後まで信じてね

 

だからこそ、男性レイの皆さん大丈夫だから整って

 

いなくても

 

そんな完璧じゃなくても女性レイはただあなたを

 

待っています

 

 

こわがらなくても大丈夫

 

あなたの大切な女性レイにコンタクトをとって

 

みてくださいね

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury