君の名は

こんばんはHealer Mercury です

 

 

大好きな映画「君の名は」

 

 

テレビでやってましたので見ておりました

 

 

DVDも持ってるのですが、見ちゃいました

 

 

あの映画ってツインレイの事を描いているんですよね

 

 

私の中にあなたがいる っていうセリフがあります

 

 

ツインと私はそんな感じです

 

 

色んなものが繋がっています

 

不思議な感覚ですね

 

わかる人にはわかる感じかな

 

 

そして新海監督は言ってます

 

 

この作品ふ集合意識を使ったと

 

 

ところどころにそれがちりばめており、そして

 

 

世界中でメガヒットしました

 

この作品の最後にみつはと滝くんが会う神社には

 

世界中から人が集まりました

 

 

実際に行ってみると小さな神社です

 

 

そこで色んな事を考えてみました

 

 

これまでの事、そしてこれからの事

 

 

すると感謝が溢れてきました

 

 

ここにいられて嬉しいって

 

 

ツインとの再会はリアルにはまだですが、

 

 

1番いいタイミングでその時は来るのかなと

 

思っています

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury