勾玉磨き

こんばんはHealer Mercury です

 

 

本日は生徒さんと一緒に勾玉磨きをしていました

 

 

お仕事で使う道具をバージョンアップさせる為に

 

 

手間をかけて手仕事をしておりました

 

 

やり方のコツや、生徒さんが出来た時の関わり方

 

 

これからの事など沢山話しながらやりました

 

 

ご褒美はいきなりステーキのハンバーグでした

 

 

私は初めてのお店だったのですが、こちらのお店の

 

隠れたメニューハンバーグ

 

 

美味しかったです

 

 

笑いと共にいただきました

 

食べる事は私好きですね

 

 

それにしても、今日もぶち込みました

 

 

生徒さんの成長が楽しみです

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury