新月勾玉つくり

こんばんは Healer Mercuryです

 

 

今日は生徒さんと一緒に勾玉作りをしましたよ

 

 

私も作りかけのがあったので作り、生徒さんは

 

セッション用のを新規で作られました

 

 

綺麗なピカピカのが出来ました

 

 

波動も高く、我ながら良いサポートをしながら

 

作れたなと思いました

 

 

沢山セッションして、沢山の人をその勾玉で

 

良い方向に導いてあげてください

 

 

毎回会うたびにその生徒さんからは、「よく私を

 

生徒にしましたね」って言われます

 

 

お互いにこのタイミングで会う予定だったんだね

 

って話しています

 

 

みなさん素敵な方ばかりで、私がありがとうって

 

 

言いたいです

 

私を講師に選んでくれてありがとう

 

私の学校 Queen校はみんな最高です

 

あなたも私の学校に入りませんか?

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury